A 2ペア VS A フラッシュ

こんばんわ みなさん



前回、のビョリョギュから2ヶ月の間放置しゅた
わけだけどべじぇんたんはこの通り生きておりましゅ^^;;;






ちゅーのも、何もイベントらしゅいことやってなかったんだおねー





ちゅーわけでひゅさかたぶりのビュログ更新でしゅ☆






今日はちょぴハッピネスなことが起こったんで
嬉しくてビュログアップ^^v










題名で気付いた人は察しが早い!





2ペア?フラッス??    






















ポーカー???













そうでしゅ わたしゅが変なおじゅさんでしゅ





じゃなくてそうでしゅ   「ポーカー」  どしゅ!!










しかもただのポーカーじゃなくて正確には、





☆テキサスホールデム









ポーカー知ってる人は多いと思うけど
このテキサスのルールを知ってる人は少ない^^むふふ








このテキサスポーカーこそ真のポーカー


そして今日、とあるポーカーの大会で優勝してしゅまったべーじぇんたん







べじぇんたん、ポーカーつおいお





ずばり、最後の対戦、ラスト勝負は題名の通り!!





Aの2ペアが敵でおえがAのフラッス!!!




見事な勝利^^@@@@@



鮮やかでしゅた!





ちなみに「タダカジ」っていうサイトなんだけどぬーー


無料なのでみなもテキサスにチャレンジ!

ベジェンたんとポーカーができるかもしゅんないお




ほんじゃま^^ポーカーがちゅおいべじぇんたんでしゅたーーー☆☆☆