スパクリ、「メルヘヴン」を代表してゲスト出演

3/14 に TX「メルヘヴン」テーマソングベスト リリースイベが行なわれた。
まず、歴代の「メルヘヴン」の OP/ED を上映しイベントはスタート。音が割れることが多く聞きづらかった。断りの説明はあったけど…
ただ、「メルヘヴン」自体見ていなかったので、こうゆう風に一気に見れるとありがたい。こうやってみるとこのアルバムは GARNET CROW の曲が半分の 6曲も入っているので隠れベストと言っても良いかも知れない。
さて、上映が終了すると今回の「メルヘヴン」のパフォーマンスゲスト スパクリの登場。衣装は、白のチュニックにミニのデニムの明日香、シースルーにベージュのパンツの亜衣里、そしてベージュにラメが入ったチュニックの梓。3人とも個性ある衣装。
MC は、収録曲の「毎日アドベンチャー」の PV の制作秘話やジャケ写について、梓が楽曲を制作した「さよならのかわりの」のエピソードなど。
ちなみに、ミニライヴの SETLIST は


M1 毎日アドベンチャー
M2 さよならのかわりに
M3 ワイド節
の 3曲。「さよならのかわりに」の梓の弾き語りはなかったが、生で聞くと良い。PV で使われている音源は良くないので差し替えた方が良いのではないだろうか。
握手会の最後は、今後は恒例としていくつもりだという「すぱぁーく、りんぐぽぃんとぉー」で締めくくった。