岡崎雪、dream of eternal voice

今月の2/4にオープンしたばかりのライヴハウス「theater jazzy」で岡崎雪がワンマンライヴ「dream of eternal voice」を行なった。

三枝夕夏 IN dbや里菜リン、ZARDなどのコーラスで聞くことはあってもソロとしてはまだ一度も聞いたことがなかったので一度聞きたいとは思っていたが中々いく機会に恵まれなかったが、今回念願叶ってワンマンを見に行くことが出来た。

theater jazzyは、関東にはない独特の雰囲気の食事(クレープ)とドリンクを飲みながらライヴを見れるハコ。広さも広くないのでアーティストとの距離が非常に近い。また、雪さんとは初めまして。だったけどライヴ中や1stと2ndの合間にも気さくに声を掛けてくれたりして非常にうれしかった。

雪さんは、コーラスがベースにあるので、張りの強さはないがしっかりと聞かせる様はJAZZ、POPS問わずとても聞き易い。

今月もラジオ出演、来月はソロとは別にYuki & Trioとしてもライヴを行なう。ちなみに、またワンマンがある時は行くつもりだ。