Hatena::ブログ(Diary)

bgzgoの日記

2012-01-17

ネットで得すると言えばクーポンという言葉を聞いて当たり前のように・・・

18:09

ネットで得するのは当たり前のようにいろんな場所で

報道したり、広告があったりされますが・・・・

そんなに盛んになったのはいったいいつからなんでしょうか?


日本に進出する「Groupon」とは 創業2年で驚異の急成長、世界29カ国に展開 - ITmedia News 日本に進出する「Groupon」とは 創業2年で驚異の急成長、世界29カ国に展開 - ITmedia News

でも、昔からクーポンだったら日本にもあったんですけどね

それがネットだと新しいというのもどうかとは思ったりはしますが・・・

高いよりは安いほうが、それは良いとは思いますけどね。

【リンク集】 急増中のクーポン共同購入サイトを徹底紹介! -INTERNET Watch 【リンク集】 急増中のクーポン共同購入サイトを徹底紹介! -INTERNET Watch

それは比較してみないと、どこがほかの店とサービスが違うのか

それが大事だったりしますよね。むしろそこを強調してほしいくらいです。

関心するような関心するような 2012/01/23 22:59 作品かなーとは思いましたが・・・・

フォローすると入会金がフォローすると入会金が 2012/01/31 14:18 若者に人気の町の下北沢で結構、

2012-01-16

ブログを書く理由があるとしたら・・・自己表現・・?・・やはり・・

21:12

ブログを書く理由で一番はなんでしょう?

自己表現、アイデンティティでしょうか。

・・・

それもあるとは思いますが、アフィリエイト

それに纏わる被リンクを増やす事や、アクセスアップ

いう人が大多数かもしれませんね。

なんでブログ書いてるの?ブログのアクセス数を増やす為のノウハウまとめ。 ≫ SHINGOLOG なんでブログ書いてるの?ブログのアクセス数を増やす為のノウハウまとめ。 ≫ SHINGOLOG

そんな人にはこの記事は参考になるかもしれませんね。

ページの重要度を表示させるページの重要度を表示させる 2012/01/19 01:02 グーグルのページランクは10段階の数字で現されます。

日本語にも日本語にも 2012/01/19 01:05 英語にもあって当然といえば当然ですけど・・・

ランキング募集ってランキング募集って 2012/01/20 13:39 逆アクセスランキングのサイトが沢山あると

公用車・旅費・物品、公用車・旅費・物品、 2012/01/23 23:03 役所のムダ浮き彫り

2010-12-31

M-1終わるって事ですけど

15:55

結構、楽しみにしてる人は

多かったとは

思いますけどね・・・

お笑いブログA

お笑いブログB

でも、吉本出身が強いなどの噂や、優勝も吉本が多いなどは

やっぱりもうひとつかもしれないですね。

カリスマというよりはカリスマというよりは 2012/01/31 14:14 カリスマモデルがブスと言われる!という事ですが

2010-12-29

年末近くになって寒さは・・・

17:58

すごい寒いとは

感じるほどではないですが

やっぱり寒くて炬燵が恋しいですね。

の「寒くて」の次は読めますよね。

http://kanji-siranakutehe.seesaa.net/

それでもって漢字勉強したいなと思ったら

上のリンクでも読んで下さい・・・(・o・)

2010-04-07

戦国時代に比べると現代というのは・・

16:16

歴史はやってますけど・・・

近現代のある記事


戦国時代に比べると

取り上げ方がおとなしいかもしれないですね。

(-_-;)

自身が肖像画と自身が肖像画と 2012/01/20 11:59 福澤諭吉の1万円札、一号券は?

本姓は源氏。本姓は源氏。 2012/01/20 12:04 武田 信玄、甲斐の守護大名・戦国大名

小売する・・・小売する・・・ 2012/01/23 23:11 卸問屋を見つけよう