Hatena::ブログ(Diary)

bgzgoの日記

2009-12-02

twitter最近始めたのですが::

23:47

twitterてなんだろうとか、ちょっと難しいなぁと

思った人は、トラックバック先が

参考になると思います。

管理人も頑張ってフォロー&フォロワー

増やしたいと思います。

http://twitter.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%83%bc%e3%81%ae%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%81%9f

onsituonsitu 2009/12/03 00:16 はじめまして!
グループへの参加申請ありがとうございます☆
でもわたしのグループダイアリを見ていただくとわかるかと思いますが、
当方はぶいしっくすヲタで、グループの掲示板とかもほぼそんなヲタヲタした内容なのです;;
bgzgoさまもブイさんファンでしたらもちろん大歓迎いたします!
こちらのダイアリの内容だけでは判断できなくて、もしかしたら間違って申請されてしまったのではないかと思ったので確認のためにコメントさせていただきましたが、不快な思いをされていたら申し訳ありません><(このコメは削除していただきて結構ですので・・!)
わたしのグループはパブリックに設定していますので閲覧も書き込みも参加してるしてないに関わらず自由ですので、もしお間違いなければ是非遊びにいらしてくださいね^^*
それでは夜分に失礼しました!

twitterが初歩からtwitterが初歩から 2009/12/03 17:17 そのために良いと思うサイトを
見つけました。
http://minisnsdenaku.seesaa.net/article/131690786.html

http://tubuyakiken.seesaa.net/article/130567384.html#comment

のんのん 2009/12/03 20:47 コメントありがとうございました★
またちょくちょく来ますね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bgzgo/20091202/1259765267