ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

キャンプの日々 RSSフィード Twitter

2017-01-07

[]3日目朝食


おはようございます!

最終日は少し早起きして荷物をまとめました。外はまだ暗い中、食堂でご飯を食べました。

今日も子どもたちはみんな元気そうです。

土曜日の午前中ということで、スキー場の混雑が予想されるため、昨日より早めに出発しています。
なお、スキー場、ゲレンデの混雑状況によっては行程に変更が出る可能性があります。

今日も子どもたちの安全第一で、進めていければと思いますので、よろしくお願いします。

f:id:bh-rec:20170107074110j:image

f:id:bh-rec:20170107074113j:image

f:id:bh-rec:20170107074117j:image

f:id:bh-rec:20170107074120j:image

f:id:bh-rec:20170107074123j:image

[]3日目スキースクール

ゲレンデは思っていたより混んでおらず、予定どおりスムーズにスクールが始まっています!

空も快晴で空気も澄んでます。

最終日、最後のスクールで思い思いにスキーを楽しんでいます!

f:id:bh-rec:20170107101533j:image

f:id:bh-rec:20170107101534j:image

f:id:bh-rec:20170107101535j:image

[]3日目スキースクール(2)

最終のスキースクールも大詰め。
残り時間わずかですが、1回でも多くリフトに乗れるようにみんな頑張っています。

f:id:bh-rec:20170107130935j:image

f:id:bh-rec:20170107130936j:image

f:id:bh-rec:20170107130937j:image

f:id:bh-rec:20170107130940j:image

f:id:bh-rec:20170107130942j:image

[]ホテル出発

お風呂に入ってすっきりしたところで、元気にバスに乗車しました!

これからホテルを出発して西宮北口に帰ります。
予定より少しだけ早い出発になっています。
子どもたちの様子を見ながら、適宜休憩をとって慌てずに帰ります。

今のところは定刻どおり21時解散の予定でございます!

f:id:bh-rec:20170107151029j:image

[]SA休憩、夕食

現在、滋賀県の多賀SAで長めの休憩をとって、お弁当を食べています。
特に大きな渋滞もありません。

みんな元気にしています。

f:id:bh-rec:20170107182803j:image

f:id:bh-rec:20170107182806j:image

f:id:bh-rec:20170107182807j:image

f:id:bh-rec:20170107182812j:image

f:id:bh-rec:20170107182813j:image

f:id:bh-rec:20170107182815j:image

f:id:bh-rec:20170107182817j:image

[]解散時刻について


ただいま、吹田SAにて最後の休憩をとっています。
解散予定時刻は以下のとおりですので、ご確認の上お迎えに来ていただきますよう
宜しくお願いいたします。

○解散予定時刻:21:00

子ども達は最後まで元気にしています。

まひろの母まひろの母 2017/01/08 07:48 3日間お世話になりました。
「一番上から滑った!」と、とても誇らしげでした!
ご飯は多すぎて全然食べれなかったようですが、毎日とても楽しかったそうです。
スタッフやインストラクターの皆様、一緒に過ごしてくれた4班&スキー班の皆様、ありがとうございました。

まひろの母まひろの母 2017/01/08 07:48 3日間お世話になりました。
「一番上から滑った!」と、とても誇らしげでした!
ご飯は多すぎて全然食べれなかったようですが、毎日とても楽しかったそうです。
スタッフやインストラクターの皆様、一緒に過ごしてくれた4班&スキー班の皆様、ありがとうございました。

2017-01-06

[]2日目朝食


おはようございます!

早い起床時間で少々眠たそうにしていましたが、朝ごはんをしっかり食べています。

2日目も元気にスタートです。

これからスキー場へ向かいます!

f:id:bh-rec:20170106082410j:image

f:id:bh-rec:20170106082412j:image

f:id:bh-rec:20170106082413j:image

f:id:bh-rec:20170106082415j:image

f:id:bh-rec:20170106082417j:image

[]2日目スキースクール


スキースクール2日目がスタートしています。
レベルに合わせて今日もレッスンしています。

今日もいい天気です!

f:id:bh-rec:20170106123141j:image

f:id:bh-rec:20170106123142j:image

f:id:bh-rec:20170106123143j:image

f:id:bh-rec:20170106123144j:image

f:id:bh-rec:20170106123147j:image

[]2日目昼食


昼食はスキー場横のホテル内でチャーハンです。

おかわりもあるので、みんなたくさん食べています。

午後からも子どもたちの様子を見ながらスキースクールを行います。

f:id:bh-rec:20170106123405j:image

f:id:bh-rec:20170106123408j:image

f:id:bh-rec:20170106123412j:image

f:id:bh-rec:20170106123415j:image

[]2日目スキースクール(午後)


昼食を食べた後、3回目のスキースクールを行いました。

スキーの経験があまりないという子も、もう慣れてきて上手に滑ることができるようになっていました。

この後はホテルに帰って、夕食の予定です。

f:id:bh-rec:20170106170839j:image

f:id:bh-rec:20170106170841j:image

f:id:bh-rec:20170106170842j:image

[]2日目夕食

スキー場からの出発が少し遅れました。
午前、午後とたっぷりスキーをして、ホテルへの帰りのバスでは、ほとんどの子が疲れて寝ていました。

到着後は、雪遊びではなく部屋で休んでもらいました。

夕食では、たくさんおかわりをして、元気に食べています。

今は入浴し、就寝準備と明日帰る荷物の整理をしています。

いよいよ明日は最終日。
週末土曜日ということで、スキー場はかなりの混雑が予想されますが、インストラクター、学生スタッフで協力しながら、安全第一で進めていきます。

f:id:bh-rec:20170106204632j:image

f:id:bh-rec:20170106204635j:image

f:id:bh-rec:20170106204637j:image

f:id:bh-rec:20170106204638j:image

f:id:bh-rec:20170106204640j:image

そーらとお母さんそーらとお母さん 2017/01/06 11:56 京へ
昨日の朝は、お兄ちゃんがいないので奏楽が朝から泣きじゃくっていました。
元気にスキーを楽しんできてください。明日、お迎えに行くのが楽しみです。
スタッフの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

きょろリーダーきょろリーダー 2017/01/06 17:19 コメントいただきありがとうございます!
先ほど本日のスキースクールを終えました。
京くん、初めてのスキーですがとても一生懸命に取り組んでいました!

明日も、怪我のないよう十分に気をつけていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

きょろリーダー

ケンシロウ 母ケンシロウ 母 2017/01/06 20:09 お天気も雪質も良さそうで、写真は笑顔。
最高ですね!
リーダーの皆さま、本当にありがとうございます!!
最終日も楽しくスキーできますように。
思う存分楽しんできてほしいな、と思います😀