デビュー。

写真教室に備えて、念願のデジイチを購入した。なんだか嬉しくて、持ってみてはニヤニヤし、背負ってみてはニヤニヤする。
普通ならCANONとかNIKONを買うんだろう。私もどれにするかは随分悩んでいたけど、よく見させてもらってるダイアラーさんのきれいな写真がオリンパスで撮ったものだと知って、オリンパスしか見えなくなってしまった。あとはゴミ除去のすごさと持った時の軽さと、あとは直感とあおいちゃんでE-520に決めました。
何気にこんな高い買い物は久しぶりってか初めてかもしれない。すでに愛着沸きまくりです。折角買ったからいい写真が撮れるように頑張って勉強しよう。そして今以上に写真を楽しもうと思います!