電子ジャーを釜炊き風にしたらご飯がめっちゃ美味しいです。

電子ジャーを釜炊きにしたらご飯がおいしすぎます。
ふっくらとかしゃっきりとか選べるんですが、ちょいふっくらがいいですね。




画像は本当の釜だけど、こんな感じで電子ジャーでもふっくらたけます。
違うお米を炊いているかのような感じになるので新しい電子ジャーはいいです。
ただ5万円近くしたのでなんとなく高い!!
低下が8万円〜9万円程度だったので安くはなっています。


家電コーナーを見ていてこれがいいと進められて買ったんですが、別の家電製品
屋さんに1ヶ月ほどたっていったら4万円になっていてかなりショックを受けた
事は内緒です。
書いたけど(笑)
ケーズデンキで5万円 ヤマダデンキで4万円
なので1万円の差がありました。ただし展示品という事です(在庫あれば在庫も)


なんか損した気分ですが、たまにはこんな事もありますでしょうか。
得をすると嬉しいけど、損したと解ると残念すぎますね。