所持してるサイン晒すよ!(原画家編)

部屋の整理してたら結構出てきたんでいっそのこと晒してしまおうと先週思い立ち、ベントラッシュも終わったので実行してみたいと思います!

これ誰のだっけ的なのも出てきて思いだすのに苦労しましたw

ほとんどが
原画家
声優
アーティスト(ave;new)

という感じです。

結構数があるので原画家と声優、アーティストに分けて書きたいと思います。

ということで今日は原画家編です!


↑これはAXL原画家である瀬之本久史先生のサインですね。
結構古いものですが、先輩から譲っていただいたものなので今も担保代わりとなっています。



↑これはコンチェルトノートなどの作品の原画家であるオダワラハコネ先生のサイン色紙ですね。
自分が2作目にやったエロゲがコンチェルトノートだったのですが、なかなかの良作だったのではないかと思います。



↑そして最初にやったエロゲであるタユタマ原画家である萌木原ふみたけ先生のサイン。私はLump信者というよりふみたけ先生信者なのでハログ発売のときもサイン会やってくれないかなと期待してます!


↑こちらはPrincess party原画家である鷹乃ゆき先生のサイン。
プリパは絵がかわいかったので買ったのですが・・・


↑こちらはHOOKSOFT原画家を務めている松下まかこ先生らっこ先生のサイン色紙ですね。

私の好きなエロゲNo2がHoneyComingなのでHOOKSOFTの作品は毎回買ってます。
ハニカミ朝陽のデレデレ具合がたまりません!


↑これは今年の夏コミでPink Chuchuのセットを買ったときに付いてきたみけおう先生のサイン入り色紙ですね。

みけおう先生の絵はほんとかわいいですよね!
新作のなないろ航路も期待してます!



↑こちらはは色紙ではなくて同人誌に直接サインしていただいたものですね。ちこたむ先生のサインです!
これは今年のCOMIC1で書いてもらったものですね。
同人誌にサインを入れていただいたのは初めてだったのですごく嬉しかったです!


↑こちらも同人誌にサインを入れていただいたものでスズノネセブン!原画家をされている御敷仁先生のサインです!

御敷先生の絵は特徴的で自分的にはかなりツボだったのでスズノネも即買いレベルでした。
サインを入れていただいた時は昇天しかけましたw
こちらは今年の夏コミに入れていただいたものですね。


そして私の持っているサイン色紙で一番貴重であろう色紙がこちら↓

ぽよよん♥ろっく先生直筆イラスト&サイン入り色紙でございます!

こちらはtwinkleというエロゲ会社の看板キャラクター「ぷりむ」を書いていただいたものなのですが、なぜ自分がこのような色紙をもっているかというと・・・

このぷりむちゃんは私が名付けたからです!

偶然にも名付け親に選んでいただき、エロゲ界の歴史に名を残すことができましたw


原画家さんのサインはこんな感じですかね。

長くなってしまったので、声優、アーティストさんのサインについては明日か明後日にでも書きたいと思います!