ミラーマン復活

L-1011(トライスター)

朝と午後に打ち合わせで、20時半まで残業。台風11号と12号が接近中か。

キャラホビ2005特集がこちらこちらこちらなどあちこちに。いろんなネタも得られただろうし、やっぱ行けばよかったかも。

あの方はさておき、本家ミラーマン復活。小中兄弟も、当時学習雑誌で連載されてた初期デザイン画のマンガと実写のデザインを比べて、こっちのほうが断然カッコいいのに、と思った小学生多数の一人だったんだろうな。

〔本日の昼メシ〕 「すしざんまい本陣」でにぎり。築地の後発店なんでいかがものかと思ってたけど、某「す○鮮」とは違って普通の味でした。日経レストランでも紹介されてるし。

8/16から始まっている時代を彩ったANAの翼たちについて書いてなかったんで、あらためて記載します。まず発売開始当日には、L-1011(トライスター)とB727-100を入手。これで前週対比、どの程度売り上げがアップしたんだろうか?

P.S. 週刊東洋経済の表紙、やっぱあのアジア映画のタイアップだろうか。