松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

大平山登山

大平山に登ってきました。
10時に丸山公園に到着して、それから登り始めて40分くらいかかりました。
久しぶりだったのでキツイ(>Д<)
 
途中、中学生か高校生くらいの男女が、足腰の鍛錬でしょうか、おいらがヒイヒイ歩いている道をダッシュで駆け上がっていきました。
スゴイネ!
 

頂上から1枚。
中高生がいっぱいいたので、ミニストップで買って持参した弁当を広げる場所がなかったので、場所を移動しました。
 

ここもいいながめです。
 

頂上はこんな感じ。展望台からの眺めはいいんだけど、いっつも誰かいるから写真とれないんだよな。
 
30分ほど景色を眺めつついろいろ考えて、それから下山しました。
運動靴が泥でびっちゃりになりました。
洗って干さなきゃ( 一一)