松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

ねむい!

昨日は仕事場に夜の1時すぎまで残ってました。
で、今日は定時ですぐ帰宅して、昨日の町内会総会の行事当番で預かっているおカネをもって、市内のお店3軒に支払いを済ませてきたところです。
 
本当は「卑弥呼の湯」でのんびりしたかったんですが、月曜日は閉店が早いんですよええ(´・ω・`)
なので、おうちで、昨日の総会で出したお酒の残り呑みながら、お風呂に入ってきました。

国菊は旧朝倉町にある酒蔵の製品です。
超甘口なのですいすい呑めるのが最大の欠点で、1升が1,300円なのが最大の利点。
今から寝ます。
だって疲れたもん(´・ω・`)