松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

筑後川花火大会に行ってきました(*^^)

出張先を出て、うどん屋でざるそばすすって西鉄電車飛び乗って、宮の陣駅に着いたのが19時40分くらいでした。
それから花火が見えるところまで川土手の道を歩くのですが……(つД`)もう歩いてる途中で花火はじまっちゃったし……。
 

 

 

 

 

 

 
まあ、コンパクトサイズのデジカメなんであんまり細かい設定が出来ないんですが、それでもまあ、なんとかこの程度は撮影できました。
しかし、仕事場に行くカバンを肩から下げっぱなしで立ちっぱなしでカメラ構えて撮影すると、両足が痛くて動かないのよ(つД`)
腰をひねってギコギコと歩きはじめると、やっと金縛りがとれたように身体が動き始める。
齢だよね……(´・ω・`)