松村かえるの「かえるのねどこ」

旧「美風庵だより」です。

おえええ(;´Д`)

今日はいちにち出張でした。
午前中と午後とそれぞれ別のところに。
 
で、今帰って来たわけですが。
 
昼ごろからなんかすごくおしっこが茶色い。
 
「血尿?( ・ω・)いや……血尿だったらもっと赤い?」
と思いつつ気になってたわけですが。
 
帰宅して思い切って、紙コップにしてみて、明りの下で色をながめてみました。
 
まさにアメリカンコーヒー
 
「ん?( 一一)……」
世の中には飲尿療法という民間療法がありますね。
少しくらいなら舐めてもいいだろ……。
と、ちょっとだけペロってなめてみた。
 
……に、にがいーーー\(><@)/
 
なんだこれ。ドクダミどころじゃねえぞこの苦さ。
 
とりあえず、気を取り直して晩御飯食ってるんですが。
苦いのが舌に残ってあんまり美味くない(つД`)