マガジン26号発売!

big-cobra2012-04-21

昭和プロレスをこよなく愛する、違いの分かる野郎どもの魂のバイブル「ミック博士の昭和プロレスマガジン」第26号がついに完成!
今回の特集は「ノーTV時代の新日本プロレス
余りにも有名な「日本プロレス猪木追放事件」に関して新たに判明した新事実、そしてゴッチベルトやブッキングルートなど旗揚げ当時の新日本プロレスの謎に包まれた多くの事柄を昭和プロレス研究の第一人者・ミック博士が徹底検証!
コブラ塾長の連載「スーパーテーマ曲列伝」、今回は満を持して昭和57年までの全日本特集だ!
やっぱテーマ曲といえば全日本っしょ!というわけで「スカイ・ハイ」や「スピニング・トー・ホールド」「サンライズ」「移民の歌」など、おなじみの名曲を増ページでドドンと紹介。
しかも今回の執筆にあたり、テーマ曲ファンなら知らぬ者はない有名マニアの大隅良雄様に有り難くも全面監修していただきました!!自分で言うのもナンだが、マジで今回は完全保存版でっせ。
そして巻頭特集はマイティ井上独占ロングインタビューの後編!
そう、今号は新日、全日、国際のいずれもフォローした豪華版となっておるのです!!


表紙は「欧州の闇の帝王」シーン・リーガン、裏表紙はエッフェル塔を指差すマイティ井上さん!
4・19完成発送済みで、今日には販売代理店様の店頭に並ぶと思います。
詳しくは↓をクリック!
http://www.showapuroresu.com/magazine/index.htm