ここ最近のイベントまとめ!

最近始めたばかりのツイッターにかまけてサボりがちだったイベントルポをまとめて。
まずは6・4秋葉原UDX4階イベントギャラリーで天龍革命30周年記念イベント「レボフェス」にて、天龍源一郎のテーマ「サンダー・ストーム」について講釈タレさせていただきました。

会場入りして初めて知ったのだが、事もあろうに出番が大将の次!!
プロジェクターの設置の都合上、映像を使うパートを先にまとめて済ませるという事情なんだけど、緊張するやろって!
超アウェーな感じだったらどーしよーとビビってたが、お客様が皆とても温かく迎えて下さり、大変やりやすかったです。
むしろ大将の次だったことで、会場が温まった状態でやれたのが良かったのかもしれないね。大将に感謝!

塾長は「カクトウギのテーマ」で入場したのだが、会場の音響スタッフとしていらしていたテーマ曲マニアの大先輩・全日本プロレスの木原さん直々にかけていただいた曲で入場出来るとは光栄の極み!

左は司会の小佐野さん。小佐野さんから恐れ多くも「テーマ曲の勉強になった」とのお言葉をいただきました!



6・9は、いつも昭和プロレスイベントでお世話になっている東京カルチャーカルチャーさんのラジオ番組「渋谷のカルカル」にゲスト出演。
左が普段我々の昭和プロレスイベントを担当されているプロデューサー宮尾さん、右がその先輩プロデューサーにあたるテリー植田さん。
植田さんとは初対面だったのだが、他にもプロレス関係のイベントも担当されているだけあって大変お詳しい!
自分の専門分野であるテーマ曲だけでなくプロレス全般にかけて楽しいトークをさせていただきました。
ちなみに今回かけた曲は…
1 燃えろ!吠えろ!タイガーマスク
2 いつも一緒に
3 移民の歌(全日版)
4 移民の歌(新日版)
5 スピニングトーホールド
6 ファイヤーパワー
ファイヤーパワーはハンセンとしてではなく、植田さんからグラン浜田のテーマとしてのリクエスト。激渋!渋谷だけに!



そして6・10は水道橋の闘道館さんにて4回目のソロイベント「昭和プロレステーマ曲史論1982」!
今回は今まで司会を務めていただいた流智美さんがご不在ということで、正真正銘・初の完全一人しゃべりで3時間!
疲れた。けど燃え尽きた。
過去3回と比べて正直お客様は少なかったけど、中身の濃いイベントが出来たと自負しております。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!