Blue Box

2009-02-14

bigblue2009-02-14

[]バレンタイン☆ 22:23


今日はMoe Talk in Osaka♪

あんま、のんびりーもできなかったけど、楽しかったです!



彼の笑顔も見れたし。

照れくさそーな姿とか。

キラキラ☆だったり。

思いっきりブーーーーーッと噴出してたり(笑)


最後に純さまがいたって知った時にはビックリしたけど。

どこにいたのーーーー!?

確認できるまで気になって気になって。


あー北海道行きたいなぁ



それにしても、今日は暖かかった・・・というより暑かった。

朝、ちょっと迷ったけど、ダウン着て行かなくて正解!

チョコもスウィーツも夕ご飯もゲットして帰れたし。

満足、満足。

お ま ん こ注意報お ま ん こ注意報 2009/06/09 00:25
オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://shasei.oppao.net/FQXMCet/

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 15:08
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/FB7b8lm/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/21 21:18
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/JyQkArt/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/22 01:47
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/T5xJJKZ/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/15 01:18
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/Fa67YLM/