Blue Box

2006-03-24

[]轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 10:00


轟轟戦隊ボウケンジャーの映画が8月5日公開決定!!

これはお誕生日プレゼントかしら・・・・

BDに三上くんをスクリーンで見れるって。

舞台挨拶、行きたいな。

デカの時京都の舞台挨拶行ったけど、確か初日だったはず。

去年はどうだったんだろう?

もし初日にコッチなら、お誕生日に生&スクリーンで三上くん!!!

「プレゼントいらないからチケット取って」って言ってみようかな・・・・・

まぁ却下だろうけど。

komakoma 2006/03/24 12:27 bigblueさんも随分ブログが変わってきましたね( ̄ー+ ̄)全然人のこと言えないけど。ミーハー万歳(^_^)v

horihorihorihori 2006/03/24 16:27 チェックはやっっっっっっ!ふふふミーハーバンザイ♪(乗れてない…汗)

bigbluebigblue 2006/03/24 21:07 へへぇ・・・初期なので浮かれまくってます♪komaさんのとこもいろんな話題が出てて楽しいですよ(笑)ミーハーはやめられませーん!!

bigbluebigblue 2006/03/24 21:15 >horihoriさん ふふっ 色々携帯サイト登録したおかげなんだよん☆ミーハーしてんの楽しいね♪ノリノリの私でしたー

ibb-ymmibb-ymm 2006/03/24 22:16 ミーハー上等、夜露死苦ぅぅ!ってやつですよね〜(笑)。いいじゃないですかっ♪ やっぱ女としては“命短し、恋せよ乙女”ですからね(笑)。

bigbluebigblue 2006/03/24 23:19 ibb-ymmさんもそう思ってくれます?好きな人&好きなものは多い方が楽しいですもんね♪