炎神戦隊ゴーオンジャー

始まりましたねー
1回目を見た感じでは、面白そうかなーと。


イエローの子が可愛い♪
好みのタイプだわー
変身のケータイにストラップジャラジャラ(笑)
ブルーくん情報収集はメモ帳に手書きですか!?
同じ情報収集が得意だったブルーくんたち(デカブルー&ボウケンブルー)は
パソコンを自在に操ってハッキングなんかもやっちゃうよ!
って感じだったのに、ゴーオンブルーはアナログやなぁ
可愛いけど(笑)
レッドの「相棒!」でバンちゃんを思い出したり・・・・
熱そうだけど、突っ走る感じではないのかなー?
キャンピングカー運転してる姿がちょっと好きかも。
でも落ち着いた頼れるリーダーって感じでもないか。
追っかけまわしたあげく、「ゴーオンジャーになってやる」って
偉そうに言ってのけるブラックにちょっと笑っちゃいました。
意地っ張りの寂しんぼさん?(笑)
グリーンは弟タイプなのかなー?
弟ってより子犬っぽいか。


変身の時にヘルメットは自分着脱するんだー
解除する時にヘルメット外すのが、レーサーっぽくて良いなぁ
車の戦隊!!って感じだよね〜
攻撃のときにタイヤが出た?
レッドのは良いんだけど、イエローはまだマシだけど。
ブルーのはちょっと・・・・・


合体した時にバラバラで運転してて、デカと一緒!って思っちゃったよ。
あと、敵の乗り物がいっぱい出ててびっくりした。
あれは毎回出るのかなー


そうそう。
敵の美人さん。おじゃるって・・・・・・


来週も楽しみだ!