12人の優しい日本人

三谷作品の中では一番良質。よくできた脚本、役者もよく、絶妙なバランスでは。
同じ監督の櫻の園のセットと共通らしい。
当時はあまり知らなかった役者さんだったけど、今ではかなり露出度の高い人もいますね。

  • ログ
    • 031207(日)@DVD
      • 何度も何度も観ている。行動観察法の授業でも使用した。でも授業で観たときは、下北沢の演劇を見ているような気分になった。
    • 051207(水)@DVD
      • この映画も割と好きでよく観ますね。でも登録はしてなかったです。iPodで観ました。よくできている映画ですね。
    • 170429(土)@DVD
      • 三谷作品の中では一番良質。よくできた脚本、役者もよく、絶妙なバランスでは。同じ監督の櫻の園のセットと共通らしい。
    • 201205(土)@DVD
      • 少し飽きてきた感じもあるこの作品だが、久しぶりに新鮮な気持ちで見れました。