親子サッカーを目指すイノベーターF5INTERFACE のサイト公開

友人 Wasse の親子サッカーを目指すイノベーター F5INTERFACE のサイトを公開しました。

過去、現在、未来をテーマに、サッカー選手のセカンドキャリア構築、親子サッカーの構想を描くコンセプトサイトです。
俺の趣味もあり、ie6対応廃止。あと短いドメインすき。


俺も何度かパフォーマンスを見ました、一緒に仕事もしたかな。素晴らしいです。
何よりも彼らの志の高さが共感。


F5INTERFACE のメンバー

F5INTERFACE の活動チームである Deportare(デポルターレ)のメンバーは2名。
ポテンシャルの熱く高い良き青年たちでっす。

Wasse (わっせ)

Yuhei (ゆうへい)



F5INTERFACE あらため、Deportare をよろしく!