たばこ

たばこ辞めると太るよね!!

女性は特に・・・

でもやっぱり本当に辞めてよかったと思えるのは
何より味覚が戻った事!

今まで麻痺してたんでしょうね。
ご飯の味なんて分からなかったんだ。
分かったつもりで居たけど、全然違ったんだなって気が付いたんです。

一回だけ、ちょっと吸ってみようかな?って思った時
煙が口の中に入っただけで、舌の上がものすごく苦かったんです。
今までは、これが分からなかったくらい麻痺してたんだなって思ったら
ぞっとしました。
それできっぱり辞めたんです。

もう二度と吸わないかな(*´ェ`*)

あと、寝て起きた後の疲れの取れ方というか、回復度が全然違います。
起きた時のだるさみたいなのがなくなり、スッキリ!っていう感じなんだよね。

痩せないから、たばこ吸ったら戻るかな?なんてアホな事はたまに
考えちゃうけど・・・(ノ´∀`*)

友達が今、ミュゼ 渋谷に通っています。
私も前から脱毛に興味があって、行ってみたいなって思っていたので
紹介してもらおうかな〜

ネットの評判を見てもミュゼ 新宿はすごく人気があるんだよね!

何か新しい事始める時ってわくわくするね(*´ェ`*)