ハーゲンダッツ


ハーゲンダッツダージリンです☆

期間限定シリーズ とっても高級だけど

おいしいんだよねぇ(*´ェ`*)

友達がいつも買うので、それに便乗して2つ、バラで売ってもらっています。

とても6個は買えないなぁ〜

家族が多いと高くついちゃうし、かといって1人占めも出来ないし、

こんなに贅沢出来るのも、今のうちだけだろうな〜

今回はまだ、友達から買うよっていう情報が届いてないから

もしかしたら我慢かも。。。

そういえば、主人がレーシック 静岡してきたんだ!

最初はすごく勇気がいったけど、今では本当にやって良かったって

言っています。

目が悪い人からすれば、よく見える世界は夢のようなんだよね☆

これでもう、朝起きて目が痛いのにコンタクトをつけなくてもいい!

ってすごく喜んでたよ(*゚▽゚)ノ

今夜は少し寒いので、先日買った かに 通販でお鍋をしようと

思っています☆

お野菜をいっぱい買ってきてつくろう♪

雨が降ってくる前に、買出しに行ってこなきゃ(≧∇≦)b