クリスマスには・・・

今年のクリスマスには、ブッシュドノエルを作ろうかな?って

思ってるんです。

これはチョコだけど 私は真っ白なノエルを作ろうと思うんだ!

楽しみ(*´ェ`*)

その前に、土台になるロールケーキを練習しておかなくちゃ☆

何度か作ると、上手になるもんね。

今週から、さっそく練習にとりかかります。

今年は、主人がイブに友達の結婚式があるので

夜は母と2人なんです。

だから25日がパーティーかな♪

クリスマスケーキは、作ったり買ったりですが

お料理もケーキも、事前にいろいろ調べて作ると

イベントが長い期間楽しめて いいですよね(〃▽〃)

いちごたっぷりのノエルを作ろう(*´ェ`*)




<PR>かに 通販
<PR>かに 通販
<PR>訳あり かに