保湿ティッシュ

雨が降ると花粉の飛散率が少し下がります。

でもそのぶん晴れた日に一段とひどくなるんだよねδ(・∀・o)

近頃その繰り返しで、主人の鼻がまっ赤に・・・

だから保湿ティッシュを買ってきて渡しました。

車の中にも箱ごと入れておいたんだ!

これで少しは良くなるといいな。

あまりにまっ赤な鼻では、見るからに花粉症のせいだって

わかってしまってかわいそうだもんねσ(^_^;)

すべり台のように鼻水がたれていてちょっとかわいそう。

花粉症のお薬、飲みたいけど仕事をしてると

そういうわけにもいかなくなるので・・・

ツライシーズンですね。

早く終わるといいな〜






<PR>育毛剤 ポリピュア
<PR>ワコール 加圧下着