リキッドファンデ

今日はあいにくのお天気で肌寒かったけど

明日のお昼から、お天気は回復に向かいます☆

その後は、晴れが続く予報ですね!

そしたら急に暑くなるのかな?

お出かけに備えて、もう夏用のファンデーションを買いました。

毎年、夏はこのファンデーションで崩れ知らずなんです♪

もともとネットの口コミを調べて買ったんだけど

かなりお気に入りなので、いくつもリピートしています。

汗や皮脂でメイクが崩れてしまうと、

なんだか年齢よりプラスに見えてしまうような気がします。

そしたら残念だよね。

透明感のある、綺麗なお肌に憧れます。

いつも綺麗でいられるように、努力は必要だよね(≧∇≦)b

今年の冬は、JALパック スキーによく行きました☆

友達に誘われて行ったんだけど、とっても楽しいイベントとして

よい思い出になっています♪

今しか出来ない事も、学生 キャッシングがあれば

可能になります(*´ェ`*)

埋め合わせは後でも出来るもんね!

タイミングを逃さないためにもカードは必需品だなぁ(〃▽〃)