トマト

今日は昼間、母とスーパーへ行ってきました。

ショッピングセンターの中のスーパーだったので

家族連れでごった返していました。

そこで事件が勃発。

とても大きな声で、顔を真っ赤にして子供が泣き始めてしまったんです。

思わず耳をふさいでしまいたくなるくらいの大声で(>_<)

もちろんみんなが見ています。

その子の母親は、子供に説教しながら立っているだけで

特になだめたりもなし。

余計、泣いちゃったんですよね。

それが数分、店内に響いていたんですが 母親はお買い物を開始。

見るに見かねたおばちゃんが、母親に注意したんです。

母親なんだから、知らん顔してないでちゃんと面倒見てあげなきゃだめよ?

その後、母親はむっとして言い返していました('A`)

そのまま出てっちゃったんです。

ちょっと子供がかわいそうだなって思ってしまいました。

子育ての方針って色々あると思うけど、注意された後の母親の対応に

すごく残念だなって思いました。

おいしいトマトをゲットできたので良かったけど

衝撃の場面でした。

注意したおばちゃんの気持ち、分からないでもないなぁ・・・

私はそうならないように気をつけよう。

目上の人の言葉には、聞く耳持たないとね!


<PR>メンズエステ
<PR>脱毛エステ 体験