サラダ


デパートのサラダコーナーでかなりおいしそうなサラダを見つけました。

夏野菜の入った、牛肉のサラダです☆

他にも水菜とお豆がいっぱい入ったサラダもおいしそうだったし

普段、家では絶対作らないようなサラダがショーケースにたくさんで

とてもまばゆかったです♪

パーティーの時に、こんな風に作ったらいいよね(*゚▽゚)ノ

いくつかサラダを用意して、パプリカを使ってカラフルに仕上げたら

それだけでとても綺麗です。

食欲をそそられるね☆

母と二人で、毎日こんなサラダが少しづつ食べられるなら

ベジタリアンにもなれそうだね〜なんて話をしました( ´艸`)

本当にお肉を食べなくても、充分満足出来そうです。

家でつくるサラダのいいアイデアをもらえそうな空間でした。

サラダもちょっとづつ試食できたらいいのにな♪



<PR>太陽光発電 補助金 横浜
<PR>太陽光発電 補助金 愛知