BigMonster’s Diary

2004 | 07 | 08 | 09 | 10 |
 

2004/10/20 ふとんは無事返品できました。

クーリングオフ成功

立会人をつけたおかげでなんとか妨害に遭わずに無事返品することができました。

あぴゅぴゅぴゅぴゅーwwwあぴゅぴゅぴゅぴゅーwww 2009/06/09 00:27
だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://shasei.oppao.net/LAiNDoM/

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 15:09
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/YJiVGI4/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/21 21:22
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/ATjiTc9/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/22 01:49
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/buFFO3O/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/14 07:22
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Mg51YPY/

2004/10/12 ふとん商法に遭遇したよ..._| ̄|○

ふとん商法に遭遇しました

ただいまクーリングオフに向けて活動中。本日すぐに弁護士に依頼してクーリングオフ書面を記述してもらいました。明日かあさってには到着すると思います。

あとは商品引き取りのときの立会人を確保しないと...一応実家の家族には打診済みですが、どうなることやら。

2004/10/11 F1日本GPは終わりました。

F1日本GP

シューマッハ兄が優勝。弟が2位、バトン琢磨アロンソという順で終わりました。チーム的には1レースあたり獲得ポイント数最多タイ(11pts)を3回連続で記録し、ルノーとの差をさらに広げることができたので非常によかったのですが、琢磨くんが表彰台に立てなかったのはちょっと残念でした。しかし、中盤からドリンクが飲めなくなり、終盤にはHANSがいかれるという厳しい状況の中で、最終的にポイントを入手することができたので今回の4位は立派だと思います。

2004/10/08 台風22号が鈴鹿を直撃

F1日本GP フリー走行を終えて

金曜日の2回のフリー走行は激しい雨の中で行われました。台風が直撃する可能性もあるという状態で。その中で良いタイムを出したのは、雨を得意とするミハエル・シューマッハジャンカルロ・フィジケラの二人。2回目にはジョーダン勢もすばらしいタイムを記録し、ブリヂストンの地元の利をここ鈴鹿で十分に発揮したような形になりました。

しかし、それより興味深いのは、各チーム、ドライバーのアプローチの仕方が今日のフリー走行に反映されたこと。(各チーム/ドライバーコメントを見る限り)チーム戦略、ドライバーごとの考え方の違いを感じとれた1日だったと思います。

たとえば以下のような感じ。

トヨタジャガー:レースに備えてウェットタイヤ温存

ブリヂストン勢:ウェットタイヤパフォーマンスに満足し、予選決勝でもウェットを期待(特に下位チーム)

ミシュラン勢:全体的にウェットの予選決勝を嫌がる

クルサード:最悪の事態に備えて雨用のセッティングを進める

モントーヤ日曜日のぶっつけ本番ドライ用セットアップの必要性により面白いレース展開を期待

安定性、レースマネージメントを重視するクルサードに対し、レース時のパフォーマンスに重きを置くモントーヤ。(コメントから判断するに)この対照的なアプローチが今回の日本GPにも現れたということが、個人的には印象的でした。

2004/09/23 ただいま東京に滞在中

東京の友人の家におじゃましております。今日から約3日間は東京生活です。

東京旅行TODOリスト