Hatena::ブログ(Diary)

gcolle

 | 

2012-12-08

家出援交娘 - あみ - フルHD動画

家出娘には手をだすな!
これは援助交際専門ハメ師の名言。

まじかよ。どうしてだよ。

家出娘はたいていどこかで補導されるんだとかそうすると真っ先にみられるのが携帯電話

家出する女子中学生やら女子高生メールの管理なんかしているはずもなくお陀仏になる可能性が大です。

って言う前にそれだめですからね。

女子高生や女子中学生を狙って盗撮する教師や女子高生痴漢して逮捕される警察官・・・

大体わいせつ事件でニュースになるのってそこいらの公務員とか自衛官とかだよね〜

今年も安定してありましたね。京都の元教諭が教え子を盗撮するとか

IBMとかNHKとか痴漢とか盗撮。

あおりあおり 2013/01/12 16:06 あおり

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bigpantsu/20121208/1354964219
リンク元
 |