風の吹きまわし

7月。


夏の扉が開いて聖子ちゃんが大熱唱する季節ですが、
こちらはまだまだ朝夕涼しくて、
北酒場の鼻歌もまだ大丈夫です。(なんのこっちゃ)


bigは7月からアルバイトがお休み。
ピーナッツの収穫期である9月頃まで。


「2ヶ月収入ないの?大丈夫なの??」


だーいじょーぶーーーー!!!!


大丈夫と思えば大丈夫になっちゃうのがbigの取り柄。




こうしてストーブを使ってお料理できるし〜♪




お友達の紹介で直売所ももうひとつ増えたし〜♪





レストランに行かなくても、知り合いの農家さんのお宅で
新鮮なお野菜ランチがいただけるしっ!!



そしてなにより!




畑仕事がたっぷりできる!!


この気持ちでダダーーンと2カ月あっというまです!!


風向きが変わると、生活にも変化が出るし
いろんな風を感じられるこの2カ月が大好きなのです。


どんな風の吹きまわしが来るかしらぁ♪
わくわくどきどきの夏!始まりましたっ!!!