ジャストサイズを履かせたいお母さんに。型落ちダンクショット35%OFF。【バスケット】

「ミニバス用」とはいえ、スニーカーではありません。

デザイン、性能ともに「アスリート用」な

アシックスのミニバス用バッシュ「ダンクショット」

▼2011年度モデルを35%OFF▼

バスケ部の部活動用品なら当店で。
生産終了モデルにつき■特別価格★35%OFF■
アシックス【 ダンクショットMB5 】= バスケットボール シューズ



まあ、それゆえ(?)

この価格でもボッコンボッコン買われていくシューズでもないですが(笑)

それでも実店舗や楽天店舗で

ぽろぽろ買っていただくうちに

残りサイズが少なくなってきました。



足のサイズがどんどん大きくなる小学生ですが、

それでもできる限りジャストサイズのバッシュを履かせたい・・・

でもでも、ダンナの稼ぎが・・・(笑)

そんなときは、ジャストサイズの型落ちバッシュで!!



が、実店舗でのセールストークです(笑)




■「部活応援>>ビッグスポーツ」のメルマガ登録はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/bigsp/news.html

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。

実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444−1
⇒実店舗に興味がわいたら、コチラ。


⇒「素」の店長に興味がわいたら、コチラの「オーナー」ページまで。

注文手続きは楽天で、お受け取りは実店舗で。を可能にしました。