お花見サイクリング

今日は仕事休みだったので、親子3人で見沼用水沿いをお花見サイクリング。
といっても、風が強すぎたので一番近場の見沼氷川公園まで。
俺はbikeE、嫁さんと息子はアンジェリーノ・アシスタで。

初めての自転車。最初は泣いてましたが、走り出すと大人しくなりました。

見ごろを迎えた木もありましたが、多くは2分咲きくらい。
今週末はどうかな?

着いたとたんに寝てしまいました(^ω^;)(;^ω^)
原山の和菓子屋さん「花月庵つくば」で仕入れたお菓子を食べながらのんびり桜見物。
これで風がなければ最高の休日だったんですが。
しかも帰り道にパンク。
イマイチついてない休日でした。