H&M Comme des Garcons

日本で話題のH&M Comme des Garcons.
ヨーロッパでも今日から発売でした。
フランクフルトでもそこらじゅうの看板でこのことを広告してたけど、どれぐらい人がくるんだろうか???
と思い11時近くに行ってみると・・・

こんなけ???

ってぐらいものがない。

みんな平日なのに10時から並んだ?ってぐらい売り場も小さいし、11時の時点で。
ジャケットやコート、またドットのカットソーやニットが目玉なんだろうけど、そんなものどこにも見当たらないってぐらいものがない!!
comme des garconが人気なのか、それともただH&Mだから?

ドイツで服装がおしゃれ!!って感じることってあんまりないけど、今日は何人か発見。
中にはオレンジのレギンス一枚で上に何もはかない人も発見。
なんかボブスレーの選手みたいだったけど、その上にジャケット着てて。あれ、今はやってるの?
あれを着るのはかなりの勇気。

とりあえず、私も便乗して3点ぐらいお買い上げしました。
ギャルソンだと思うと安い!全部で円高の助けもあり、10000円ぐらいだもんね。
10000円でギャルソンってTシャツも買えないよね?