虎太先生の足はなんだか驚くほど回復。
11日にかなり長距離を歩いたのに、その夜ちょっと疲れを見せたものの
翌日には絶好調!
ゆっくりした散歩で筋肉をつけること、と医師に言われ、パパが必死で励行。
やはりパパさんのゆっくりした歩みの散歩で鍛えられ、筋肉が付いたのかな。
パパの愛です。
現在は ウォルサムの緑イ貝を夜一粒半。
    朝晩40〜60分の散歩。
    食事は朝晩手作りご飯。
    おやつは主にきゅうりかキャベツの芯。

 
ところで私、虎太と同じ股関節形成不全からくる変形性股関節症を発症してしまった…(涙)
だんだん関節と骨盤が癒着?して痛みで足が動かなくなり、歩けなくなる、と言われた。
 虎太がぜんぜん良くならず、毎日不安と恐怖に塞いでた頃、
『虎太と替われるものなら替わってやりたい』
と強く願っていた。
だって人なら痛みに対してどうにか対処できるからね。
 そしたら本当に、虎太が治ったかのように痛がらず私がなった。
感謝して私はリハビリに励もう!!
 虎太はこのまま痛みが出ず、そこそこ運動出来て、楽しく一生過ごせますように(祈)