ビリーにくびったけ!|ビリーに励まされながら実際にビリーズブートキャンプを体験してみるブログ│ビリーズブートキャンプの効果は!|ビリーズブートキャンプ、体験、効果、感想、評価

2007-06-27 新型ビリーバンドでワンモアセッ!ビリーズ・ブートキャンプ!

[]新型ビリーバンドでワンモアセッ!ビリーズ・ブートキャンプ!

欲しいのに売ってるとこがない・・

ビリーに励まされたいのにそれ以前の問題ダワ・・


とお悩みの皆さん

まだありました。


アメリカ最新バージョン、エリート版です。

ビリーバンドもなんと新型になりました。

持つ部分のキャップを外して中の重りを取り外すことができるから、

従来版と違い負荷の調節が可能

( ・ω・)ノ――――@

ゴム部分を取り外せばダンベルとしても使えるスグレモノ。


以前の記事で即納で手に入るとご紹介したお店はやっぱり売り切れになっちゃってました。。


んで、コチラ

多少ですが、まだ残ってるんだぶ。

即納じゃないけどまだあるんだぶ。



しかも税込7,980円という破格( ´Д⊂ヽ



とりあえず・・・・



い・そ・げ!い・そ・げ!


ヽ(;´Д`)ノ



ビリーズ・ブートキャンプについてもっと詳しい情報は↓コチラ

ダイエット,エクササイズ!ビリーブランクス最新シリーズ(従来版と違い負荷の調節が可能!)。...

2007-06-26 うちのママンもハマってしもうた・・ビリーズ・ブートキャンプ

[]うちのママンもハマってしもうた・・ビリーズ・ブートキャンプ

そうなんです。

ママンもついにハマってしもうたようです。

・・・

ビリーズ・ブートキャンプに・・・!!!


わたしがビリーに励まされながらワンモアセッっと頑張ってるのを見たママン。

テレビでビリーがラップを披露してるのを見たママン。

やっぱり痩せたいママン。



わたしが仕事に行って家にいない昼間、

わたしのビリーズ・ブートキャンプのDVD

を勝手に持ち出しては、

リビング飛行機ぶんぶんやってるようなのです。

⊂二二二( ^ω^)二⊃


そして帰宅したわたしに一言、

「ちょっと、一緒にビリーやらへん?」


いいけど・・・いいけどさ・・・・・・


なんだかちょっと複雑なケメコでした。




ビリーズ・ブートキャンプについてもっと詳しい情報は↓コチラ

TVショッピングで話題騒然!うちのママンもハマった・・

2007-06-25 やっぱりビリーズ・ブートキャンプ!ビリーに励まされるから頑張れる

[]やっぱりビリーズ・ブートキャンプ!ビリーに励まされるから頑張れる

ビリー隊長ニッポン遠征オツカレサマッス!

昨日24日、東京ドームシティプリズムホール

『Billy Live in Tokyo 2007 Summer』

が行われました。


名前だけ見ると一見すごい外タレの(ビリーも外タレやけどね)のライブかと思うようなネーミング。


さすがビリー!!


DVD内で流れているBGMはビリー自身が作曲を手掛けたことを明かし「ラップも歌も好き。ラップのCDを出したこともある」と即興でラップを披露した。


欲しい!!



あのテンション下げようにも下がるわけないあのBGM・・

アドレナリン飛び散りまくりのあのBGM・・

ビリー隊長自らの作曲だったなんて・・・!!



それを聞いて、体を動かさずにはいられなったわたし。

夜中の2時すぎ、自室にこもりプレーヤーに

ビリーズ・ブートキャンプ、イン!

そしてスイッチオーン!


「燃焼してるか?燃焼してる?どうだい?諦めないで頑張れ!」


「汗は? かいて見せろ!」


「ワンモアセッ!!」



わたくしごとですが、最近ちょっぴりブルーだった私、ビリーバンドけめ子ですが、

ビリーの励ましはやっぱり偉大!!

ブルーがレッドにかわりました(ビリー隊長が手につけてるバンテージは黄色ですが)


とまあ、久々にビリーに会ってきたわけです。


こうゆうとき、実家でよかったなぁと思う。。


うー。やっぱり久しぶりだからキツイ!


でも徐々に慣れてくるとビリーとシェリーのハイテンションさに笑けてきてだんだん楽しくなってくる


おまけに、ビリーのアドバイスがひっきりなしにあるので、それが嬉しいトコロ。


まだまだ帰らないぜ的なビリー隊長。

一応28日帰国予定になってますが、今週はショップジャパン本社に直々詣で、

その後ニッポン観光!というスケジュール。



いや〜ほんとビリー隊長オツカレサマッス!




ビリーズ・ブートキャンプについてもっと詳しい情報は↓コチラ

TVショッピングで話題騒然!みんなビリーに励まされたいのさ・・

2007-06-22 ビリーズ・ブートキャンプ、どこもかしこも売り切れ続出。。

[]ビリーズ・ブートキャンプ、どこもかしこも売り切れ続出。。

タイトル通り・・・

ビリーズ・ブートキャンプ、即納ですぐ手に入るところ探してみましたが

ほとんどが売り切れ・・・



で、見つけた

ココ



今注文すれば7/1発送してくれます!

しかも14,700円 (税込)→8,500円とかなりの値引き。。

あたしもココで買っとけばよかった(´・ω・`)

しかもエリート版だで。エリート版



すぐ手に入れたい方はコチラがオススメかしら、と。




最後にビリー隊長からのメッセージ


炭水化物の取りすぎには注意しろ」



即納&ポイント10倍!ビリーズブートキャンプ¥8925【エリート版】

2007-06-21 セイ!カモンナウッ!ビリーズ・ブートキャンプ!

[]セイ!カモンナウッ!ビリーズ・ブートキャンプ

「とうとうビリー買っちゃった」「ビリーのおかげで筋肉痛なの」−オフィスの女性のそんな会話を耳にしたことはないだろうか。あの人気女優もビリーに夢中だという。


残念ながらうちのオフィスではそのような声は聞かれないが

最近は社内でもビリーズ・ブートキャンプについてチラホラ話題が出ている!

さすがビリー隊長!ただ侍の像を集めてるだけじゃない!!

「ちょっとほんまに体重ヤバいわ、俺もビリーやろっかなあ・・・(Hさん)」


Hさん、3LDK/月6万の分譲マンションもいいけどな、まずは痩せてからだぞ!!


セイッ!カモン!カモンナウ!!


・・・・・・

とまあ、そんな話が飛び交う中、そのたびにビリーの魅力について話している私。。

(どっかの回しモンとかじゃないぞ)


んで、こんなニュースも。。


月20万セットって・・・


同社は詳細な販売データを発表していないが、「生産が追いつかない状態」


らしいぞ!!!欲しいヤツは急げ!!!


あ、でもなんか電話つながりにくくなってるらしいので


どんなのか気になる人は

↓からチェックだ!

話題騒然!入手困難!ビリーズ・ブートキャンプ 日本語字幕版!ビリー、娘のシェリーと来日中!!

2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |