ビリー・ブランクス

Billy Blanks (ビリー・ブランクス
1955年9月1日年生まれ
アメリカ合衆国ペンシルバニア州出身
エクササイズインストラクター

ビリーズブートキャンプで知られるビリー・ブランクスは、アメリカ陸軍・エリート育成プログラムの専任トレーナーを勤めていました。アメリカ陸軍の専属トレーナーを経て、現在ビリー・ブランクスはハリウッドスター、アスリート、数多くのセレブを指導するダイエットエクササイズのトレーナーでもあります。ビリー・ブランクスは、空手の世界チャンピオンに7回なり、アメリカ空手チームのキャプテンを務め、国際大会で36個の金メダルを獲得しています。俳優業も務めており、役者としてのビリー・ブランクスを知っている方も多いと思います。
ビリー・ブランクスは、これまでエクササイズビデオを1千万本以上も売上げ、アメリカフィットネス界のカリスマとも言われるスーパースターになりました。彼のブートキャンプクラスは大変人気があり、予約がとれないほどです。その人気のエクササイズプログラムから、7日間で効果を最大限に発揮するエクササイズだけを完全収録したのがぶんぶんエクササイズビリーズブートキャンプなのです。

ビリーズブートキャンプ体験談、結果報告

先週からテレビショッピングやネットでも話題のビリーズブートキャンプに挑戦中です。

約1週間ビリーズブートキャンプをやり終えての効果は、体重がマイナス3キロ、体脂肪率がマイナス3.6%となりました。

思ったよりも減量できなかったというのが私の正直な感想ですが、1週間のダイエットでこれだけの効果がでたのには驚きました。

特に食事を減らしたわけでもないし。間食を止めた訳でもありません。

最近では2日に1回のペースでビリーズブートキャンプをやっています。

1週間でがマイナス3キロ痩せることができても、そこで止めてしまったらリバウンドしちゃいそうだったので。

ビリーがいうようにやっぱりダイエットには継続力が必要ということだったので。
これから夏がきますね。今年こそは3年ぶりに楽しい海の思い出がつくれそうです!

ではまた結果報告します!

ビリーズブートキャンプが届いた〜!

本日待ちにまったビリーズブートキャンプが届きました!
効果はあるのかな?わくわくo(^^)o

目標は体重-10キロの体脂肪率5%!
体重計もネット購入したので早速本日より効果を試してみたいと思います!

ビリーズキャンプは体を動かすダイエット法なので健康にもいいかんじですね。
そういえばビリーが今月の20日に来日するそうで!
ビリーにあってみたいですが、あいにく私は仕事です・・・。

誰か会場に行く人がいれば是非感想を聞きたいです!