4日目@摩周〜釧路

朝7時半に皆と別れ、網走駅に。ローソン弁当で朝食をとる。
こういうの食べると、現実に引き戻されて元気が出てくるのは病気か(;´Д`)



世界一の透明度だったこともある摩周湖。霧が強すぎて完全に何も見えずorz
しょうがないので絵葉書を買い、摩周ブルーソフトクリームを食べて駅に戻る。

釧路湿原。やばいこれ。今まで見た中で一番凄い景色かも。
展望台に上った瞬間はかなり衝撃的だった。

ノロッコ号で釧路まで。

釧路のビジネスホテルで一泊。
全国で3本の指に入る、和商市場にもフラっと。









初日の写真でも…↓
]きました
閉じ込めました
それでも僕はやってない
ゴミ箱って、美を護る箱なの?
監獄食 700cal
流氷体験 −18℃ 寒い