5年同期が増えるかも。


こないだオールした時に、横尾が
「今度の日体では15分10秒だして瀬能(先輩)に勝ちますよ!!」
と語っていたので、見に行ってきました。


てか、みんな普通に速いっすね( ゚Д゚)
大西くんの走りはクラ対駅伝でしっかり見たいと思います(笑)


帰り、目テレで同じ職場の人と青葉台駅バッタリ会いました。
バッタリ過ぎて死ぬほど驚きました。え?ここで!??????って感じ。
渋谷や新宿で会うなら分かるけど、どんな確率だよっていう(笑)
お互いが1秒でも先に歩いてたら気付かないわけだし。
あぁでも、9月に東京ドームのトイレで知り合いと会ったりもしたわ(笑)


しかも、その人が最強スペックだということを前日知ったりもしたんで。
イケメン 高身長 細身だけど締まってる 幼稚舎からKO
名門体育会主将 親はスポーツ解説者 彼女は有望女子アナ…


ヽ(゚Д゚ )ノ


びみょメン 平均身長 細身…だけ 保育園から公立
部活無所属 親が何してるかよく分からない お一人さま…


(・∀・)


同世代とは思えない格差が(笑)
どれか一つくらい取り替えてくださいorz