【3/24】からだから〜月一回のからだほぐし〜【高田馬場】


<からだから〜body dialogue space>のお知らせ

月1回の体ほぐしからだ作りの時間、
それから声とうごきの時間、
そして、みんなでお茶しておしゃべりの時間、
と、三部構成のゆったりお得な
からだへの栄養補給タイムのご案内。

3月24日(木)
19:15〜20:45
(18:30〜OPEN リラックス・フリーおしゃべりタイム、〜21:30お茶タイム)


場所:新宿区戸塚地域センター6階和室
電話:03-3209-8001
(新宿区高田馬場2-18-1高田馬場駅より徒歩3分)


大きな地図で見る

普段自分のからだを省みずに、
日常のこと、仕事、さまざまなことに懸命になって、
からだは悲鳴を上げているかもしれません。

ここでは女の人だけで、ゆったりと、
体をほぐし、体を見直し、体を動かしてみる、
自分で自分の体の気持ちよいを味わう時間を持ちます。

ゆったりとからだの声を聴き、
骨盤からからだを考えてヨガのポーズなどもしてみます。
声も出してちょっぴり表現も。体も心もほどけます。

どんな体にも気持ちよいはあります。
普段からだを動かしたことないような人も、
だれでも参加できます。

そしてそれぞれに、ほどけた体ほどけた心で、
ほっと一息お茶をして、少しお話ししましょ。

会費は500円(でも難しい方は応相談。)
いろいろ気にされずに、
ただ動きやすい格好だけ準備していらしてください、ね。


企画:菊地びよ(体和舎
うてつあきこ(自立生活サポートセンター・もやい