パイネポー22周年&サヨナラパーティー

新江さんのパイネポーがおわってしまう〜
すごーく寂しい。
一人でもふらり〜と飲みに行けた十蘭堂とパイネポーですが、
十蘭堂は昨年、そしてついにパイネポーも。。寂しすぎて現実感ない。

↑新江さん作の可笑しくて何故か哀愁感のある
コラージュ作品がしばらく見られなくなるかと
思うとますます寂しい気分になります。
年初めやパイネパーティーでもらえた数々の新江さん作コラージュカード。

その中でもこのポスター最高。
新江さんのバンド、「パイナップル」幻の1stのジャケから作ったものみたいで、レコードも聴かせてもらいましたが2ndに負けず劣らずかっこいい。


パイナップルだからパイネポー。


今夜ビラビ〜ラ+ボッチー君とナオコちゃんの
スペシャルバージョンで参加させてもらいます。

新江さんに捧げる演芸大会!!



「パイネポー22周年&店主サヨナラパーティー


9/25 Fri


ベッシーホール
(札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビル地下)


18:00open

1500yen (1d+food)

出演者多数


昨日は新江さんと十蘭堂店主小磯さんのスペシャルパイネでした。