★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-05-26

☆雨はまだ降ってきませんが
ジメッとしたお天気で暑いです(>_<)
梅雨が近づいてきてますね。今週に
入り保育園でも冷房(ドライ)を入れたり
水分補給をこまめに取り入れたりと熱中症
予防対策をしています。今年の夏は猛暑と
云う予想もあって(・_・;)5月も気温が高い
日が何日かありました!空調・換気・水分補給
をしっかりやっていきたいですね(^^ゞ



☆本日の様子(●^o^●)






















★バードです(●^o^●)☆彡
お天気が何とかもちましたね(^^)v
ジメジメと蒸し暑く梅雨の到来を感じます。
さて今日は6月の製作をしました(^^♪アヒル組は
「和紙染め」をしまして(^o^)いろいろな色の変化に
目を丸くして大喜びでした(^^)vひよこ組は似顔絵製作を
指スタンプで描きました!この作品はイオンモールで展示
されますので、また見に行ってあげて下さいね(^○^)




☆本日の様子(●^o^●)