★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332016-06-29

☆昨日に引き続き、降りそうで
降らない!そんなお天気です。
お散歩に行こか、行こまいか(^_^;)
迷うところですが、思い切ってお散歩に
出かけました(^o^)華表神社が続いていま
したのでまねき草公園に行きました(^^♪
少々蒸し暑かったですが( ^^)雨も降らず
い〜タイミングでのお散歩になりました。
ヒル組はいろいろな楽器を使って
リズム遊びを楽しみました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)




















★バードでっす(●^o^●)☆彡
さ〜今日は6月のお誕生会(^^♪
新装なった1F保育室での初めての
お誕生会で大いに盛り上がりました!
全員でのお祝いの歌にも元気いっぱい
でしたね(^^)vまた来月も楽しみです(^○^)



☆本日の様子(●^o^●)