★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332017-07-11

☆7月も第3週に入ってきまして
暑い日が続いています(・・;)今週に
入りお休みが多いのが心配ですね(>_<)
今日のひよこ組は魚釣り遊びとボール
プールを楽しみました(^o^)みんな大物を
釣り上げて喜んでいました(^^ゞ
ヒル組は屋上で水遊びを楽しみました(^^♪



☆本日の様子(●^o^●)















★バードでっす(●^o^●)☆彡
今日のひよこ組は初めてのプールの日(^o^)
おっかなびっくりの園児もいましたが
徐々に慣れていきましょう(^○^)
ヒル組は給食の様子です(^^ゞ
みんな完食でした!!


☆本日の様子(●^o^●)