★北花田です(●^o^●)☆彡

bird332018-03-13

☆い〜お天気です!まさに
春本番(^o^)ひよこ組0・1
才児はまねきぐさ公園にお散歩に
行きました(^^ゞポカポカ陽気を
通り越してちょっと暑かった
ですね(^・^)い〜お散歩でした!
ヒル組はお別れ会パートの練習を
しました(^^♪


☆本日の様子(●^o^●)
















★バードで〜す(●^o^●)☆彡
い〜お天気です(^^)v今日はアヒル組は
ローズガーデンへ!ひよこ組は中三国ヶ丘公園
に行きました(^o^)バード保育園周辺には児童公園
がたくさんあるので行先に迷います(^_^)/
それにしてもい〜季節になりましたね(^_-)-☆


☆本日の様子(●^o^●)