Hatena::ブログ(Diary)

birdhouseの徒然日記

2007-12-31 おおみそかー

どーも、みなさんお元気ですか?

俺は酔っ払ってます、すでに。

なんとか仕事を乗り切って、年末の民族大移動を経験し、実家にたどり着きました。

実家で迎える正月って結構久しぶりな気がします。

そして、案外やることがないんです。

だらだらしてるのもなんなので、弟と近くの温泉に行ってきて。

さっぱりした後は、弟文庫の「NARUTO」と母文庫の「のだめカンタービレ」を読破してます。。。梅酒飲みながら。

今年一年を振り返ると、、、すごいノンビリと過ごした一年だった気がします。

なんで、来年からはノソノソと動き出しますよーナマケモノなりに。

って感じで、よいお年をー。

たかたか 2008/01/09 20:01 更新してください

藤枝の局藤枝の局 2008/03/06 12:55 こんにつは。お久しぶりでございますが、いかがお過ごしで?このブログ、今年に入ってから更新されていないから見ているかわからんので、密かにご報告です。オカンになりました。予定日は9月です。恐らく皆がOBスキーで盛り上がっている頃、私はツワリで死にかけてました。次のOB戦会とバーべQくらいで遊び納めかも…。たくさん懐かしいメンバーが集まるのを楽しみにしています。

みずのみずの 2008/03/10 22:48 御懐妊!誰だろう!!
と思って、すぐさまとやさんに電話したら、もう寝てました。
まだスマスマだって終わってないのに・・・。とやさんお疲れ様。
そして○○ゥさん、おめでとうございます。
俺ともかまってください。

birdhousebirdhouse 2008/03/11 22:38 >>藤枝の局さん
おお!!すごい密かですが、おめでとうございます!!元気な赤ちゃん産んでくださいね。遊び納めですか〜いっぱい呼びたいもんですね。
>>みずの
眠いんだって、ほんと。

うーん、そろそろ場所変えて、ブログ再開するかなーって気分です。

たかたか 2008/11/16 15:02 もうじき1年が過ぎようとしています

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 15:16
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/rhiHNBV/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/21 21:37
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/vOOZ1HO/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/22 01:57
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/EniAKLB/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/16 08:04
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ueQwU1B/

2007-12-16 忙しいんだって。

ほんとこうなる事は予想の範疇だったが、、、ごめんなさい。

11時とかに家に帰ってきてブログ書こうって気にはなりませんよ。

やーっと、休みだーっと思ってたら、土曜日には急な仕事が入るし。。。

って感じでバタバタしてるbirdhouseです。

なんか面白いことがあったらまたUPするので、あんまり期待しないで覗いてみてくださいな。

あ、そういや今日、CROCSのフワフワ付きのやつ買いました!!

仕事中、革靴だと足が蒸すから嫌いなんだよねーって人にはお勧めかも。

んでは!!また。

たかたか 2007/12/17 22:19 http://www.montblanc.co.jp/products/gmt_automatic_gmt.36065.php
※表示まで長時間かかりますので、要注意

モンブラン最高です。
筆記用具なんて目じゃない。
永田君と銀座へ行き、直行しました。
モンブラン専門店、最高です。

birdhousebirdhouse 2007/12/18 22:54 >>たか
モンブランいいよなー欲しいんだが、ちょっと値段が高め、、、
俺はジンのフリーガーと悩んでます。
http://www.beyes.jp/shop/fathersgarden/620847.php?no=17
今度、銀座のモンブラン専門店に行ってくるよ!!さらに悩みは増すと思うけど(笑)

たかたか 2007/12/20 18:10 さすがドイツ語選択者だけはありますね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/birdhouse/20071216

2007-11-26 OB会・戦

どーも、ご無沙汰してました。1年ぶりくらいの更新です。

ほんとは消そうとしてたんだけど、、、ブログの終わらせ方が分からなかったんだよね(笑)

「更新してくださいよ〜」ってのをチラホラ聞いたんで、更新してみることにしました!!

で、OB会・戦、みなさんありがとう&お疲れ様でした。

ちなみに、筋肉痛は今日きました。良かったです。

さて、今回なぜ更新しようかと思ったのかといえば、ある事件を記録しておこうと思ったからです。

それは、、、

OB会の4次会まで参加したにも関わらず、OB戦を滞りなく終え、

記憶にないくらい久しぶりに焼肉食べ放題に行った時のことです。

行きの車:

俺、さとみママ、ヨネで和気あいあいと向かいました。

        ↓↓↓

焼肉太郎の席:

俺、あきよし、よしえ

一年生ということもあり「よしえ」情報をゲットしようといろいろ聞き出しました。静岡出身、薬学部、原付etc.

がっくんが途中から登場し『俺、一年生に話しかけられないんっすよ』って言うのを、『そりゃあ、名前を覚えないからだよ〜』ってからかいながら、まったりと時間を過ごしてました。

ユタカの謎のテンションを怪しみ、丸山のコーヒーゼリーに呆れ、腹八分で満足しそろそろ帰ろうとしたときです、、、

よしえ『鳥家さん、わたしの名前おぼえてますか?』

おれ『おっつ』

激しく不意をつかれて、全然思い出せません(笑)

もう「ヨネ」という単語しか出てきませんでした。もう頭の中は「ヨネ」でいっぱいでした。

泣きを入れて名前を教えなおしてもらいました。

なぜか帰りの駐車場で、俺がハイテンションだな〜と思った方がいたら正解です。激しく動揺してました。

        ↓↓↓

帰りの車:

俺、さとみママ、ヨネ

帰りの車の中では、普通の会話をしながら「よしえ」を覚えるために必死でしたよ。

俺『ヨネって、○○○なの?』

ヨネ『○○○ですよ』

俺『ヨネ、よしえ!』

さとみママ『○○○はどうなんですか?』

俺『○○○だよ』

さとみママ『そうなんですか〜』

俺『ヨネ、よしえ!』

会話が終了するごとに、ヨネとよしえの名前を連呼し、関連付けて覚えようとしました(スキーマ理論やね) 

ちなみに、俺の頭の中では、

「新潟」→「米」→「ヨネ」→「よ」→「よしえ」

という、思考回路になっちゃってます。

県大に到着する間に、20回くらいは連呼し、かなり自信がついて来たときです。

さとみママ『じゃあ、苗字は覚えてますか?』

俺『羽田?』

惜しい、国内線じゃあなかったらしいです。これは非常に悔やまれました(笑)

でも、これでフルネーム完成しました。次回のOB会では、完璧なはずです。

って訳で、次回の楽しみが増えました。

さとみさとみ 2007/11/28 18:04 ママになってるしww
1年ぶりの更新、おめでとうございます!!
でもみんな更新したの気付いてないんじゃ??
OB会、戦楽しかったです。
ありがとうございました!!
焼肉太郎の帰りの車の中はめちゃ楽しかったですww
羽田にはやられましたww
もうこれで間違えませんね☆
次会ったときに絶対確認しますね♪

ふとしふとし 2007/11/28 18:53 お〜、噂を聞きつけやって来たら本当に更新されてますね(笑)
僕も最近になって一年生みんな覚えました。
やっぱ情動スキーマは大切ですね(国関トーク)

ちなみに、「ヨネ」の名前は覚えましたか?

じゅんいちろうじゅんいちろう 2007/11/28 21:00 徒然日記が更新されるこの日を待ちわびてました!
週一でチェックしてた甲斐がありました!

たかたか 2007/12/01 10:51 筋肉痛が既に当日の夜から俺を苦しめ、いつ終わるのか。。。
と思っていたら、完全に風邪の関節痛になっていました。
いつのまにヤツはふぇイドアウトしたのか

birdhousebirdhouse 2007/12/02 21:06 >>さとみ
確かに楽しかったね〜ほんと。みんなに気付かれないで、こっそりと更新を続けるのがおつなんですよ。
また、気が向いたら見てみて下さいな。
>>ふとし
長期記憶は必要だよな。ってか、真面目に授業受けてたんだ(笑)
もう俺の頭のなかでは、「ヨネ」と「よしえ」はワンセットですよ。
>>じゅんいちろう
長らくお待たせして申し訳なかったね。これからも長らくお待たせするかもしれないがよろしく。
>>たか
もう大丈夫になった?転職、引越しとけっこう疲れたっしょ。俺は筋肉痛、2日で治ったよ、まだまだいけるぞ。

たかたか 2007/12/07 21:49 息切れ、早くないすか?
更新してください。

みずのみずの 2007/12/15 10:24 今日ヒマっすか?

birdhousebirdhouse 2007/12/16 23:44 >>たか みずの
しゃあないじゃん。また気が向いたら更新するがな。15日は表参道に行こうとして仕事に邪魔されました。
あ、そうそうモンブランの時計を衝動買いしそうになったよ、危ない、危ない。

yoshieyoshie 2008/04/13 02:20 思い出して噴き出しそうになりました

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/birdhouse/20071126