Hatena::ブログ(Diary)

とりのおと

2009 | 10 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 06 | 07 | 10 |
2011 | 05 | 10 |
2012 | 04 |
2013 | 01 | 04 | 09 | 11 |

2013-11-11 もう何も恐くない12新刊

| 21:58

とうとう来ましたこの時が!

待ってたのに誰も作ってくれないから私がやってやる!!とまど杏好きの方たちに力を貸して頂いてついに完成したまど杏合同「ピーチアプリコットタルト」!!

告知ページもありますのでそちらも宜しくお願いします!→http://kyouko-madoka.hatenablog.com/

もう何も恐くない12新刊表紙 by トリノネ on pixiv

通販ページ

2013-11-10 僕と契約しようよ!3新刊

| 21:54

僕と契約しようよ!3で出しましたさやマミの薄い本です〜

さやマミ増えろ!!

僕と契約しようよ!!3新刊 by トリノネ on pixiv

通販ページ

2013-09-03 もう何も恐くない9新刊

| 20:06

毎度毎度ここを更新するのを忘れてしまう体たらくであります…。

今まで色々と本を出してきましたが、はじめてのギャグ本です!

描いててめちゃめちゃ楽しかったです。

「女神の存在証明」

もう何も恐くない9新刊 表紙 by トリノネ on pixiv

通販ページ

2013-04-12 マミマギ5新刊

| 01:56

大分時間開いてしまいましたがマミマギ5で頒布いたしましたさやマミ新刊のご案内です。

「明日も、晴天」

スーパーヒロインタイム2013春新刊サンプル by トリノネ on pixiv

通販ページ

2013-01-15 あけましておめでとうございます

| 13:29

去年1回しか更新してないみたいですね!やばい!

そして載せ忘れていた新刊(?)の紹介です。頒布したのはだいぶ前になりますが…。

まどか☆マギカの公式絵風イラスト集です。しかもみんな舞妓さん!(杏子ちゃんは浴衣)


「Stagione」

マミマギ4サンプル by トリノネ on pixiv

通販ページ