ちいぶん


今日も雨が降り出しそうな曇り空。こんな日は室内遊びに限る。。ということで、
地域文化広場」にMちゃん親子を誘って遊びに行きました。
結構中は広くって、のびのび遊べます。
Mちゃんに誘われて一緒にすべり台をしたり、遊具で遊んだり。
写真は「家を建てる」と言って、ソフトブロックを積み上げているこっこ。
我が家では、こういう遊びはできないから有り難い(^^)です。
2階おもちゃギャラリーの企画展『生誕50周年 ―プラモデルの世界―』で、
車のプラモデルが、ずい分気に入っていた我が子。
目ざとく好きなものを見つける能力にいつも感心しちゃいます。
今日はTV漬けにならず、体を動かして元気に遊べました。(^^)