いっこの卒園式

いっこの卒園式で

いっこの卒園式でした。
とてもよいお天気に恵まれ、保育園までの道のりを親子3人で歩きました。
思えば、いっこが2歳の時からお世話になっていました。
あっという間の4年間でした。
以前、園長先生が「卒園式の練習、いっこくんとてもカッコいいですよ」と、声をかけてくれました。
本番も、堂々と返事をし、きちんと証書をいただくことができました。
そして、お別れの歌も言葉もとても大きな声で言えました。
本当に立派に成長してくれた事が嬉しかったです。
そしてたくさんの人に支えられて大きくなってきたことに改めて感謝!
この日は、ママさん有志が食事会も計画してくれ、親子で楽しい充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。