春のプレート

k&aカフェさんの春のプレート

ハクモクレンの会に寄った後、春を感じるプレートをいただきました。
私は桜のムースとフルーツタルトとシーニュを。
ご一緒してくださった皆様も、それぞれ想いおもいのスイーツを選んで。
kkさん、harumiさん、tukiusagiさんと一緒にいただきました。
ここに来ると出会うことの多いkkさんと、お声をかけさせてもらったharumiさん、
いつも優しく接してくださりありがとうございます。
tukiusagiさんは初めましてだったのに、気さくに話しかけてくださって嬉しかったです。
sanaeさんのつくるスイーツはどれも美しい上に美味しくって♪
こうして大勢でワイワイと頂く時間も良いですね。
基本一匹狼なもので、こういう時間は本当に有り難いとしか言いようがありません。
ご馳走様でした。美味しかったです。
ご一緒してくださった皆様に感謝!!
あと何回、春のプレートが頂けるかな(^^)